スマートフォン版はこちら

小金井スカイコーポクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小金井スカイコーポクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小金井市の病院、「小金井スカイコーポクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 184-0013
住所 東京都小金井市前原町3-40-1
電話番号 042-381-5873
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小金井スカイコーポクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中整形外科 東京都小金井市東町4-16-21
東小金井クリニック 東京都小金井市梶野町2-1-2 アーバンステージ武蔵野ヒルズA棟1F
東小金井さくらクリニック 東京都小金井市東町4-37-26
桜町病院 東京都小金井市桜町1-2-20
菊地脳神経外科・整形外科 東京都小金井市東町3-12-11
神保整形外科 東京都小金井市本町5-38-41 ユニーブル武蔵小金井102
共立整形外科 東京都小金井市本町6-9-38-1F
下河辺整形外科クリニック 東京都小金井市緑町2-1-30
浅沼整形外科 東京都小金井市本町2-10-20
小金井太陽病院 東京都小金井市本町1-9-17


おすすめ病院の口コミ

  • ミドリさん
    おがわ眼科 口コミ
    目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。
    患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。
    待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • Kunchanさん
    荻窪病院 口コミ
    特定検診+いくつかのがん検診で利用しました。予約の際にいろいろな科との調整をしてから折り返し連絡をいただき、とても親切な対応でした。どの職員の方も、感じがよかったのには正直びっくりしました。また、先生方も不安なことをいろいろ質問したにも関わらず丁寧に答えていただき、ありがたかったです。小さい病院より結果に時間がかかるようですが、後は何もなければ良いなと思っています。大きな病院ですが、とても気持ちよく受診できました。
  • 木村さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をするにあたって、病院選びには慎重になりましたが、今の段階では私もうすださんの評判には納得しているという状態です。
    先生はてきぱきと動かれる先生で、診察も検査も動きがとてもスムーズですが、なんと言うか一言一言言葉数は多い先生ではありませんが、優しい方なんだなぁという部分が随所に見えます。

    基礎体温を測っていただけの状態からのスタートだったので、ひとまずホルモン検査から、という流れでした。
    採血で済むので難しい検査ではないのですが、検査するホルモンの種類、結果次第でどのような治療計画になっていくのか、この段階で丁寧に明確にしてくれ、心の負担が少なく済んでいると思っています。
  • 公子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    子供を連れて行くので子供用の本やDVDがあると助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小金井スカイコーポクリニックの口コミ詳細ページ上部へ